SSブログ

水樹奈々 スイッチガール [水樹奈々 スイッチガール]

水樹奈々 スイッチガールで、ドラマ主題歌を担当することになった。

水樹奈々さんは、スイッチガールのドラマに対し
「コミック原作のドラマということで、声優として活動している私としては
感情移入しやすく、とても楽しく楽曲制作ができました。
主題歌とナレーションで魅力的なドラマを私も一緒に盛り上げたいと思います」
とコメントしている。

水樹奈々さんは、声優で幅広く活躍中。
3年連続で紅白歌合戦に、出場を決めている!!

「スイッチガール!!」は「マーガレット」で連載中の
あいだ夏波さんのマンガ!!

ドラマはCS放送のフジテレビTWOで12月24日から毎週土曜午後10時半放送予定。

水樹奈々さんが、ドラマ主題歌を担当するのが始めてだったのは意外でした。
スイッチガールは人気の漫画ですので、ドラマ楽しみです!!

ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。