SSブログ

けいおん 映画 主題歌 [けいおん 映画 主題歌]

けいおん 映画 主題歌が12月7日発売されます。

いよいよ12月3日公開される、映画「けいおん」!!
けいおんといえば、名曲多いですよね!!

映画では、オープニング曲とエンディング曲の2つの曲があります!!

☆オープニング曲☆
「Unmei♪wa♪Endless!」

☆エンディング曲☆
「Singing!」

映画主題歌は1曲だけだと思ってたので、楽しみが増えましたw
けいおんの映画楽しみです。今日は3日なので、すでに並んでいる人がいるのでは!?


共通テーマ:映画
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。