SSブログ

イチロー ヤンキース 電撃移籍 [イチロー ヤンキース 電撃移籍]

イチロー ヤンキース 電撃移籍に、びっくりしました。

朝御飯食べてたら、臨時ニュースで、イチローが記者会見してました。

「オールスター戦休みに考えてた。20代前半の多いマリナーズに来年以降
僕がいるべきではない」
「自身の環境を変えて、刺激を求めたいという強い思いが芽生えてきた」

などと、コメントしてましたが、衝撃的でした。
その後、数時間後には試合に出てましたから、さらにおどろきました!!


もうすでに、ヤンキースのユニホームが発売され、品薄状態らしいです。
背番号「51」ではなくて・・・



またマリナーズのユニホームや帽子等も、在庫が完売したそうです。
私も買っておきたいな~

今後は、優勝争い出来る、ヤンキースなのでイチローも、モチベーション上がると思います!!

イチロー、ヤンキースでワールドシリーズに出てほしいです!!



共通テーマ:スポーツ
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。