SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 主題歌 [おおかみこどもの雨と雪 主題歌]

おおかみこどもの雨と雪 主題歌は
シンガー・ソングライターのアン・サリーさんの
「おかあさんの唄」です。

主題歌披露イベントでは、主人公・花を担当した、宮崎あおいさんが
「何か本当にすごく好きな曲だったので、生で聴けたのがうれしかったですし、
色んなことが愛しいな~と思いながら聴かせてもらいました」と感涙。

宮崎あおいさんの涙を誘った、アン・サリーさんは
「試写を見た時に本当に感動し、自分が映画の歌を歌っていることを忘れて
たくさん涙が流れ、最後に自分の歌が流れた時にふと我に返ったという感じ」との事。

なかなかいい曲だと思います!!
映画、おおかみこどもの雨と雪を見て、主題歌を聞けば感動間違いなしですね!!


共通テーマ:音楽
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。