SSブログ

クリスタルガイザー 安い [クリスタルガイザー 安い]

クリスタルガイザーって安いですね!!

この暑い夏に水は欠かせないです。

毎日水筒にお茶を持ってっていますが、それでも全然足りなくて、
水とか買ったりします。

その中で、クリスタルガイザーが安いって聞きました。


安い理由を調べて見ると、震災の影響で、水道水が危険だと報道されて
一時的にミネラルウォーターの需要が急激に高くなりました。

しかし、その報道もすぐに収まったのですが、クリスタルガイザーは
各ショップで大量に発注してしまったそうです。
在庫処分の為、今現在安くなっているとの事です。

他にクリスタルガイザーのペットボトルは薄いし、キャップも浅いから
安い造りになっているからだとも聞きましたww

どちらにしろ、クリスタルガイザーは安いので、3箱購入しました。



共通テーマ:グルメ・料理
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。