SSブログ

ガリガリ君 種類 [ガリガリ君 種類]

ガリガリ君の種類ってたくさんありますよね~

実は、これまでに発売されたガリガリ君の種類は
約65種類ぐらいあるそうです!!

残念ながら全部食べた事ないですが、ぜひ全種類食べて見たいものです!!

これまで自分が食べた中でお進めしたいのが「梨」ですね♪
みんなもおいしいって評判ですね。


他の種類を調べてたら、「夕張メロンミルク味」なんてありました。
これは食べて見たい!!!


ガリガリ君の種類の豊富さにびっくりです。新味をいつも楽しみしてます。
この夏も、ガリガリ君いろんな種類食って、夏を乗り越えようw


ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。