SSブログ

グリーンジャンボ 5億 [グリーンジャンボ 5億]

グリーンジャンボ宝くじが発売されました。
1等前後賞あわせて過去最高の5億円が当たる
「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」

東日本大震災支援と言うことなので、今回は買おうと思います。
買うからには、やっぱり当てたいですよねw

本格的に買っている人は、金運アップとかのお守りとかも
買っているんだろうな。

1等賞金額が増えるより、金額が少なくてもいいから、当たり本数を
増やしてほしいと思いますねw
グリーンジャンボ5億、当たったら何しようかなww


共通テーマ:マネー
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。