SSブログ

ワンピース 海賊無双 予約特典 [ワンピース 海賊無双 予約特典]

PS3ソフト、ワンピース 海賊無双が
2012年3月1日に発売されます。
いろいろ予約特典とかあるので注目ですね!!

トレジャーボックスはいろいろ入っていて豪華ですよ。

①「ワンピース 海賊無双」ゲームソフト本体
②「ワンピース 海賊無双」設定&ビジュアルブック
 圧巻の美麗イラストから開発の裏側がわかる極秘設定まで
 海賊無双の全てがわかるファン必携のビジュアルブック!! 
③「ワンピース 海賊無双」コレクションピンバッチ全15種
 ゲーム内に登場するキャラクターCGイラストをあしらったピンバッチ!! 
④「ワンピース 海賊無双」オリジナルサウンドトラックCD
 ゲームを盛り上げる厳選されたBGMをまとめたミニサウンドトラック!!

この中でほしいのは、オリジナルサウンドトラックCDですw

あとすごいのは、ワンピース海賊無双モデルの
PS3本体も発売されます。かっこいいですね~!!

ワンピース海賊無双モデルは、人気すぎて手に入らないかも><
ほしいので、早めに予約しようと思います!!

共通テーマ:ゲーム
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。