SSブログ

観月ありさ 野久保直樹 [観月ありさ 野久保直樹]

観月ありさ 野久保直樹と交際中と、報道された。

野久保直樹さんが運転する車で、観月ありささんと買い物に出かけ
食料品やワインを購入。
そのまま野久保直樹さんの自宅に泊まったとの事。

しかし、交際報道が出たすぐに、野久保直樹さんのツイッターで報道を否定した。
「色々ビックリしております。なんでそうなるの~」

2人の関係については
「お土産頂いたり、お誕生日、なんだとお世話になってるので、忙しくなる前に
お礼をしたかっただけなのに」
「新恋人じゃないし!そもそもお相手に失礼です。姉弟として大変よくして頂いております」
と説明した。

野久保直樹さん(写真、右)は、元「羞恥心」メンバーで、現在は俳優をやられています。

現在の観月ありささん、野久保直樹さんの、2人の関係は友達ぐらいだと思います。
ひょっとしたら、今後、恋人関係になるかもしれないですねww

共通テーマ:芸能
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。