SSブログ

内藤大助 引退 [スポーツ]

元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの
内藤大助さんが、現役引退を発表した!!

12日の夜のテレビ番組で
「本日、プロボクシングを引退することを発表します」と
現役引退を表明した。

内藤大助さんは番組の中で
「人に好かれたことがなく、いじめまで経験した私が、ボクシングのおかげで
人から応援してもらえるようになった」
と話した。

内藤大助さんは、既に家族らに「年内で引退する」と伝えていたそうです。

やはり、なかでも内藤大助さんの試合といえば、
亀田兄弟との対戦が、一番印象に残ってますね。

戦績は36勝(23KO)3敗3分け。

お疲れ様でした。今は、ゆっくり休んでほしいです。 


共通テーマ:スポーツ
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。