SSブログ

伊藤利尋 めざましテレビ [伊藤利尋 めざましテレビ]

伊藤利尋アナウンサーが、めざましテレビのメーン司会を任されることになった。

これは、急性リンパ性白血病と診断され、長期休養する大塚範一キャスターの代役。

しかし、これが「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」
のギネス世界記録を塗り替えそうだ。

伊藤利尋アナが「めざましテレビ」で総合司会を担当することになって
その後、午前10時台の情報番組「知りたがり!」の総合司会も務めている。

午前中に2本の生番組に出演することになった。

さらに、伊藤利尋アナウンサーは今月4日~12月2日まで
「知りたがり!ワールドカップバレースペシャル」の生放送が夕方に1時間ある。

平日は、毎日5時間の帯番組を受け持つことになる。
1週間、単純計算で25時間><;

申請すればギネス記録間違いなしだそうです。
これは確実にやばいですね。誰か他のアナウンサーいないのだろうか・・・

1つに絞って、めざましテレビに集中してほしいなぁ

伊藤利尋アナ、体調崩さないように頑張ってください!!
ぴぃちゃんのピーピー日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。